2024.05.30

5月の休日◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

こんにちは デイサービスよかとこの太田です🙂‍↕️

久しぶりの育休明けのブログ更新なのですが、

再び妊娠をして現在妊娠8ヶ月に入り、

7月より産休に入らせていただき

8月出産予定となっています👶✨

この間の妊婦検診の時のエコー写真では、

何と後ろを向いて、頭を 抱えている姿を

確認できました🤣

何か考え事でもしているのかな、、?

話が変わりますが▷▷▷

ブログのタイトル通り

私の5月の休日に出掛けた場所や、

食べた物を紹介したいと思います!

5月1日は私の29歳の誕生日でした🎂

夫の実家からお祝いをして頂いた時の

フルーツタルトケーキです☺️

すごく美味しかったです。

このいちごのパフェとパスタは、

佐賀県鳥栖市にある カフェドブルーの

メニューでした🙊💗

いちごのパフェは1パック丸々使ってあって

パスタを食べた後でしたが、デザートは別腹という事でペロリでした😋🍴✨

この日は母と夫と娘と4人で海を見に行きました!

1歳5ヶ月になる娘は海が初めてで、

とても楽しそうで、夏が待ち遠しくなった日でした🏖☀️

そして1年後育休から復帰したら

楽しいお話を更新したいと思います🙂‍↕️