2021.11.03

外部に伝える難しさ?

こんにちは、居宅介護支援事業所みらいです。

 現在、会社全体でICT化の取り組みを推進しています。

居宅みらいでも、ブログで以前お伝えしたようにノートパソコンと携帯電話を支給され、

どこででも業務ができる体制が整っています(在宅でもできますよ)

そんな中、外部にICT化の取り組みを話す機会(研修会)が10月に2件ありました。

日頃の業務を振り返り、資料にまとめ伝える内容を吟味する難しさがありましたが、

日頃を振り返る良い機会となり、さらに前に進んでいける気がしています。

昨今のコロナ禍においてはICT化は避けて通れなくなってきました。

ともに考え、新しい働き方を作り上げてていければと思います。

 

 

文責 居宅みらい 立花

居宅介護支援事業所みらいでは南区にて主に在宅利用者のケアプラン作成等の仕事をしています。
利用者様をサポートし楽しく仕事ができる職場です。
そんな居宅介護支援事業所みらいでは、ただいま介護支援専門員(ケアマネジャー)のスタッフを募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/mirai-kaigo-sei-caremanager-2