2024.05.30

熊本からの〜 福岡〜

デイサービスよかとこのIです

ケアマイスター検定試験のため、熊本へ行ってきました🖥


3年間Zoom研修を受けてきた仲間たちとは、試験時間の関係で数名しかお会いできませんでした⏳

勤務地は違うけれども、今まで学んで一緒に頑張ってきたからこそ、出会えてとても嬉しく感動でした😂


試験対策では、クルーの協力もあり、学んだことが沢山ありました🖊
また、応援メッセージ・ねぎらいの言葉をいただき、心が軽くなり試験に臨みました…📖
それから、合否が出るまでは不安な気持ちで過ごしていましたが、受験者全員合格で嬉しかったです🎊

これからが新たなスタート✨
全社の強みになるようにエキスパートメンバーとクルーで取り組んでいきます🌺💐

次の日には、福岡市内へお出かけしました🛣
あっちゃん亭は、ある理由のため、お休みでした🍀
化学調味料不使用で素材と出汁、調理を大切にした身体に優しい料理を提供されているお店🍜
次こそは、食べれますように〜🥢
その隣の自然食品のお店に寄って調味料ゲット😄

近くの磯野広場へ
そして、久々のマキイへ、
ケーキなど食べ大満足な週末でした🍰

よかとこは、土日がお休みですので、週末をゆっくり過ごすことができました😁