2023.12.31

よかとこの2023年…🏆️

今年は、よかとこから2名のブログ大賞者が出ましたよ~~ヽ(*´∀`*)ノ

よかとこのホープ野田さん☺️利用者さまから大人気で、常にフロアーの動きを見て、率先して利用者さまやクルーを助けてくれます😃✨副賞のクオカードに喜んでましたねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))来年もまた頑張ろうね😁🏆️✨
続きまして、よかとこの姉さん❗看護師の森田さん😁✨✨頼んだらすぐに動いてくれる、頼もしい姉さんですd(^-^)少々天然気質の旅好きさん…(ノ∀≦。)ノ次は何処へ旅するのかなぁ…🚄👜また旅のブログお願いしますね✋
姉さん、今年も避難訓練お疲れさまでした(^_^ゞ