2023.12.31

2023年のよかとこ…

介護の三本柱プロジェクトの大先生✨斎藤先生が、遥々大牟田へ訪問されました‼️

先生ようこそ~m(_ _)m✨熊野さん、お久しぶりです😁✨✨
ワァー( 〃▽〃)画面の中の方が目の前に✨感激~~先生お若~い👀‼️
生ちゃん(; ゚ ロ゚)このチャンスを逃さないで❣️今こそ質問するのよっ☝️
直接、利用者さまと対面していただきながら、生ちゃんがドンドン質問してくれてる👀‼️ありがとうヽ(´▽`)/
先生が流れに押されて厨房へ~~っヽ(;゚;Д;゚;; )💦生ちゃん👀!先生をこちらにお連れして…😅
厨房より、先生無事脱出😁✨✨月に一度のミニテストの問題の話で、『先生の罠によく引っ掛かってました。』とお伝えしたところ、『引っ掛けたつもりはないんですけどね~😅』と、笑われました(///∇///)自分が深読みしただけか…と、恥ずかしくなりました💧先生、熊野さん❣️貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m