2018.03.23

素敵なプレゼント♪

ボランティアの佐藤さんから・・・

「最近ボランティアに来たときに封筒とお手紙をもらえていなくて寂しく感じています。封筒がないのでは?と思い作りました」との電話があり、

綺麗に作って頂いた封筒とメッセージカードをプレゼントして頂きました^^♪

 

 

(封筒とメッセージカードはあったのですが忙しいことを理由に準備ができていなかっただけで・・・すみませんm(__)m)

しかし、ちょっとした事を喜んで頂けているんだととても嬉しく感じた出来事でした。

忙しさを理由にせず、今後も気持ちばかりのプレゼントをさせて頂きます(^_-)-☆

 

事業部 中村