2018.02.21

リハ特化サロン

水曜日の午前中はリハ特化サロンの日です。

普段は福祉センターで行っていますが震災後の改修が始まり2月はアスパル富合で活動しています。

毎回脳トレ宿題を出しているのですが、皆さん意欲的なので最近は2枚準備しています!

皆さんの気持ちにしっかり応えられるように私も頑張りたいと思います💦

リハビリ風景です♪ ボランティアさんのサポートの下行っています。

サッカーのラダートレーニングを訓練に取り入れています。

歩行訓練中にいきなり計算問題を出したりして意地悪をしています(^^♪

 

最近はメニューも増やし、難易度も上げていますが、皆さん楽しみながら取り組んで頂けている様です。

来週からは更に難易度を上げていきますよ~(#^.^#)

 

事業部 中村