2022.06.30

管理者研修

こんにちは、訪問看護えりあの「布田」です。早すぎる梅雨明けによる猛暑とコロナの再拡大の兆し・・・、夏が来ても両手上げて喜べないですね。

なかなかうまくいかない世の中ですが、今月は「訪問看護えりあ」で着実にキャリアアップできる研修についてご紹介します。
弊社では各事業所に管理者や役職者が多く在籍し、各事業所で存分に能力を発揮されております。
そんな管理職の皆さんも、定期的な役職者育成の外部研修に参加していただき、さらなるスキルアップを図っていただいております。
中間管理職はなりたがらない人が多くなっていると聞きますが、自身の成長と職場環境の改善などに直接かかわることができ、仕事がよりうまく回ることで未来の社会貢献にもつながることを思えばやりがいがあると思います。

トータルライフケアではそんな未来のリーダーたちの育成を会社で応援してもらえます。
医療や福祉の会社ではなかなか受けられないようなビジネス研修から役職者育成研修などありますよ。

訪問看護えりあは南区にて主に訪問看護の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんな訪問看護えりあでは、ただいま正看護師を募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/eria-kango

先日あった管理者育成についてのZOOM研修様子です。いろいろな職種の方たちと悩みを話したりもできて楽しい研修でした。