2022.02.16

看護師 募集 ♪

こんにちは、訪問看護えりあです。

今回は前回の「リハ栄養・栄養リハ」の続きをお届け使用と思います。

が!その前に、現在「訪問看護えりあ」では、看護師を大募集中です。

まだまだ小さい事業所ですが、これから少しずつ大きく広げていけたらな・・・などと思っています。

管理職に興味がある方も募集しております。

良かったら一緒に働きましょう!!

 

では栄養の話に戻りますね。

「えりあ」では以前紹介した自宅で出来る体組成計測と、アプリを作成しての簡易栄養評価(MNA)、及びその経過を分かり易く分析できるグラフを作成しております。

上の写真がタブレットでのMNA評価で、下がグラフになります。

体重や筋量、BMI、骨密度、MNAの評価グラフ

簡単に出来き、しかも客観的に評価できるため、とても家族や関係事業者様から評価して頂いております。

ICTの活用にも今後も取り組んで行きたいと思っており、より簡素で誰でもわかりやすい方法を模索していきたいと思っています。ICT活用に興味がある方も大歓迎ですよ♪

私たちは在宅の利用者様に対して適切な食事や運動の評価とアドバイスをする事で、未病と悪化防止の為に健康意識をより高めて頂きたいと思っています。

訪問看護えりあは南区にて主に訪問看護の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんな訪問看護えりあでは、ただいま正看護師を募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/eria-kango