2018.01.18

1日後・・・

よかとこの山川です。

さて、昨日のブログを見た方は分かると思いますが、利用者T様のメガネが見つからなかったので、家にあると思い、その日は送迎をしました。そして今日の朝、メガネをしてくるだろうと楽しみにしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!家でも見当たらなかったとの事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日のT様は一味違ったのです!

全くと言っていいほど「メガネがない」の発言はなく・・・

クッションを頭に乗せては・・・

踊りだし・・・

穴からは顔を出し・・・

そんな陽気なT様が大好きです!!

気付いた方は、いるかな?昨日と洋服が一緒なのは・・・本人様には触れません(笑)