2022.02.01

1月も終わってしもた~~💦

こんにちは、リハビリ特化デイサービスよかとこです。

いつまでも正月気分で食べ続けてたら、早いもんで、もう2月😱💦ちょっと振り返ってみます…(。-人-。)

1月2日…隅倉と鍋田は、神様に呼ばれ熊本の山奥にある『弊立神宮』へGO❗🚗
『世界平和🌍️』や『人類幸福⭐』と、大きなスケールの願いが叶う神社らしい☺️神々は、ここから世界の各地に散らばり、今日の様に沢山の人種に別れたそうな…🍀本殿に参拝する場合、中に宮司さんやみこさんがいれば、お祓いをしてもらえます☝️
敷地内は深い森になっていて、厳かな雰囲気が漂い、古代からのパワーを感じられる場所として知られています⛰️
本殿からずんずん下りていくと…『八代竜王』が住んでいると言われている、『水玉の池』が現れ、池の縁に立っていると、何か細かな粒子が、池から天に向かって昇っていくような不思議な感じがしました。
凄い光~~⭐
神々しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
双子杉や五百枝杉などの古杉が立ち並ぶ鎮守の森…🍀空気が澄んでて気持ちよかったなぁ
宇宙から降臨された神をお祀りし、1万5000年前から命をつなぎ続けている御神木がある神社…まさしくパワースポット‼️
お~~いっ✋
ちゃ~んとお札は持って帰ったよ😁
『世界人類が平和でありますように~🌍️』 ご利益のスケールがちがう🤪 🐙タコ焼…美味しかったね~( ´∀`)
リハビリ特化デイサービスよかとこは南区にて主にデイサービス内での介護業務と利用者の送迎の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんなリハビリ特化デイサービスよかとこでは、ただいま介護職員を募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/yokatoko-kaigo-sei