2019.03.11

イベント盛りだくさん

今日はリハケアのイベントの様子をお伝えします!

2月は、豆まき・バレンタイン❤・慰問とイベントが盛りだくさんでした(^.^)

毎年、思考を凝らしての豆まきで利用者様も思わず笑顔に(*^_^*)

「鬼は私が倒すバイ!」

この笑顔が私たちの原動力となってますp(^^)q

 

続いては、バレンタインデーにちなんでチョコを使ったスイーツ作り❤

一口サイズのチョコレートを、餃子の皮で包むだけの簡単スイーツ!

皆さん若かりし頃に思いを馳せながら作ってらっしゃるのかな??

「あの頃は若かったわぁ❤❤」なんて・・・

スイーツ作りの後は、もちろん実食タイム~~~(^^♪

実はこれが一番楽しみにしてるかも(^_^.) 今年の出来栄えはどうでしたか?

 

最後にご紹介するのは、ハーモニカと琴の演奏です。

この方、琴歴はな・な・なんと60年!超~ビックリ(@_@;)

それに演奏もさることながら、その歌声も素晴らしいんですよ。

 

今回ハーモニカも演奏していただいたのですが、皆さん懐かしい曲ということもあり、自然と口ずさまれていました(^^♪

若いクルーには逆に新鮮に聞こえた曲もあったりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、来年も元気な演奏と歌声を披露しに来てくださいね!お待ちしてまぁす<(_ _)>

 

いかがでしたでしょうか?

特に2月はいろんなイベントが盛り沢山の月でした。

ご利用者様と一緒に楽しめる、そんなイベントにしたいなぁとクルーみんなで作り上げています(*^_^*)

 

今月は、そろそろ開花予定の❀桜の花見❀を企画中です。

そちらも是非お楽しみに~~~~~!!