2024.02.03

渡る世間は鬼ばかり

こんにちはリハケアくまもとの杉本です。2月3日は節分ですね〜👹 リハケアくまもとでも恒例の豆まきを行いました✨司会はリハケアの福男!北脇さんです✨あれ💦顔見えないわ笑 さぁ今年の鬼は誰だぁ〜❓ オレだ!オレだ!オレだ〜!え?誰? 先日ご紹介しました。作業療法士の片山さんです。 詳しくは前回のブログを見てね😚 鬼が出来上がるまでのメイキング画像です✨この段階では、ただのイケメン歌舞伎役者 出来上がり〜☺️ 鬼の登場とともに大歓声が✨さぁ豆まき開始! 鬼は〜外〜!福は〜内〜!あ、もう1人の鬼は安定の田邊さんです👍 私も報道カメラマンとして鬼を激写しましたよ ナイスですね〜📸 皆様に福が舞い込みますように😌🙏 リハケアくまもとは南区にて主に利用者様のリハビリなどを総合的に支援する仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
リハケアくまもとでは、ただいま

介護職員(介護福祉士)パート
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nursing

正看護師 パート
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nurse

のスタッフを募集しています。
詳しくは、各募集要項よりご覧ください!