2024.01.31

新しい仲間

こんにちは、リハケアくまもとの杉本です✨ 最初の画像はブログを更新しているところ ゲームしてるわけじゃないです😅さて 1月からリハケアに新たな職員が 入職されました😆わぁい🙌 石坂卓さん 介護福祉士 介護のお仕事10年以上のベテランさん🏋️ お子さん2人のパパ 気は優しくて力持ち(頼もしい😚) 趣味は運動とのことで通勤も自転車で 来られているスポーツマンです✨ メタボな私は見習いたいです笑 片山亮輔さん 作業療法士 リハビリ専門職歴10年以上とのこと✨ とっても明るくユーモアがあられますよぉ☺️ お子さん3人のパパさんです✨ 趣味は家族とポケモンカードゲームで 遊ぶことだそうです😌(微笑ましい) リハケアくまもとは新たな仲間を加え ますます利用者様に良いサービスが 提供できるよう、がんばっていきます 今年もたくさんの笑顔や活動をご報告 できればと思います😊 リハケアくまもとは南区にて主に利用者様のリハビリなどを総合的に支援する仕事をしています。 利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。 リハケアくまもとでは、ただいま 介護職員(介護福祉士)パート https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nursing 正看護師 パート https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nurse のスタッフを募集しています。 詳しくは、各募集要項よりご覧ください!