2023.12.31

よかとこの2023年は…😌

今年もお世話になりましたm(_ _)mまずは、産休で一年間休職していた太田ちゃんの結婚式から👰✨会場は久留米…🍀よかとこからもお祝いに㊗️

スミクラに代わり、守瀬さんがご挨拶🎤
古賀くんのスーツ姿✨初めて見た👀‼️決まってんねぇd(^-^)
何かやらかしそ…(-∀-)
ほ~ら❗ステージに上がった💦花嫁さんに何すんの😠⚡
花嫁さんも付けヒゲ(; ゚ ロ゚)⁉️
画像はないけど、新郎新婦とヒゲダンスを披露されたようです(ノ∀≦。)ノ
ひなちゃんも、ちゃんと見てますよ…👶
太田ちゃん、お招きありがとうヽ(´▽`)/ 末永くお幸せに…💒
森田姉さん…💧