2023.09.21

ぶどうが実るデイサービス

こんにちはリハケアくまもとの杉本です。
皆様、ぶどうっておいしいですよね〜🍇

なんとリハケアくまもとでは
ぶどうを育ててるんです🙌


ぶどうってとっても育てるのが難しい😅
雨や風は大敵💦台風なんてきたらもう💦💦
そんな困難を乗り越えて実った ぶどうちゃん

利用者様にも少しずつではありますが
食べていただきました😊✨お味は…


喜んでいただけて良かったです😆

リハケアくまもとは南区にて主に利用者様のリハビリなどを総合的に支援する仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
リハケアくまもとでは、ただいま

介護職員(介護福祉士)パート
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nursing

正看護師 パート
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/riha-nurse

のスタッフを募集しています。
詳しくは、各募集要項よりご覧ください!