2023.08.30

大好評♥️魚釣り大会🎌

新しく入居されやKさん、1度にに魚を3匹ゲットされご満悦でした。とても上手です♪

OさんとMさんは仲良く2匹ずつ釣れました。よかったですね。

名物人間Hさんは釣った魚にかぶりついていました。うまいのかわからん、、、

Iさんもだいぶひまわり苑に慣れて笑顔で楽しんでおられました。タコやイカも釣れていましたよ。

今年は女性軍も頑張り大量で皆さん笑顔で1時間ハッスルされてました。 </ケアホームひまわり苑は東区にて主に有料老人ホームでの入居者様の介護の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんなケアホームひまわり苑では、ただいま

介護職員(介護福祉士)
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/himawari-careworker-2

介護職員(実務者研修)
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/himawari-practitioner-2

介護職員(初任者研修)
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/himawari-initial-2

のスタッフを募集しています。
詳しくは、各募集要項よりご覧ください!p>

毎日暑い日が続いてますが、涼しげなプール釣り堀にて夏を感じたお茶の時間でした。