2023.06.05

ナーシングホームの内覧会に行ってきました~❕

こんにちは、訪問看護えりあの「布田」です。

先日東区の若葉に新しくナーシングホームが開設されると聞き、えりあ従業員たちとみんなで見学に行ってきました。

とても立派な建物で(まだ工事が完了していませんでしたが、とても立派です)、対応してくださった施設の方たちもとても丁寧に説明していただきました。

ナーシングホームとはいったい何ぞやと以前から気になっていたため、この際色々と運営方法についても聞いてしまい、ご迷惑をおかけしたかと思います。

看護師が常駐ですぐにドクターとの連携もとれるのであれば、入居されるご利用者さんたちは大変心強いだろうなと思いました。

食事も多様な形態に対応でき、施設もきれいなため、これから働かれる従業員さんたちも生き生きされていました。

私たちの法人でもナーシングホームの計画が上がっており、今後の参考になりました。

お忙しい中、丁寧に説明したくださった施設の方々には大変感謝ししております。ありがとうございました。

訪問看護えりあは南区にて主に訪問看護の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんな訪問看護えりあでは、ただいま正看護師を大募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!
https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/eria-kango