2023.05.23

頂きました‼️

こんにちは、訪問看護えりあの大鶴です。

コロナも5類になりやっと落ち着いたかなぁ・・・と思いきや熊本でも10代の若者の間にインフルエンザが増えてるらしいですね‼️昨年も流行らなかったのに‼️油断禁物皆様もお気をつけください。

そんなこんなの中看護協会様から頂きました。今後の訪問に役立てて行きます❗️

有り難う御座いました‼️

訪問看護えりあは南区にて主に訪問看護の仕事をしています。
利用者様と近い距離で楽しく仕事ができる職場です。
そんな訪問看護えりあでは、ただいま正看護師を募集しています。
詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!

DSC_0410.JPG


https://tlc-saiyo.com/archives/recruitinfo/eria-kango

訪問看護ステーション えりあ   大鶴でした